インドア男shunの漫画談義

お金が無いときは引きこもって漫画ばっかり読んでます。そんな僕の漫画談義。

テイラーヒルの彼氏はマイケルシャンクで良いカップルだと思う

最近YouTubeでDNCEのミュージックビデオを観ていたら、ビクトリアズシークレットとコラボしたBody movesのミュージックビデオがあったので気に入りました。ビクシーモデルの方々が出演されていてジョージョナスも色男って感じでカッコいいミュージックビデオだったので何回も見返してました。その時にテイラーヒルを見つけて

あっ、かわいいやん!

と思いました。

ということでテイラーヒルのことについてネットで調べていると彼氏のことや過去のことなど気になることがいっぱい出てきたのでまとめておきます。

スポンサーリンク
 

 

ビクシーモデルになるまで

モデルになったきっかけはスカウトだったようです。14歳のときに牧場でスカウトされて芸能事務所と契約を結びます。そのあと様々な有名ブランドのショーモデルを経験。これだけの美貌があれば採用したブランドのブランド力もウナギ上りですね。商品が爆売れしそうなところです。そしてヴィクトリアシークレットピンクのモデルに抜擢されます。ヴィクトリアシークレットピンクというのは15〜22歳向けのセクションらしいです。それを経験したあと晴れてビクシーエンジェルのモデルになります。ビクシーエンジェルがブランドのメインのモデルという位置づけでメディアにも頻繁に露出し、圧倒的な人気を誇っています。たしかビクシーエンジェルの平均年収も5億円くらいもらっていたはずです。それだけブランドを代表するモデルであるということですね。モデルたちによるブランドへの影響力も凄まじいものだと思われます。

学生時代はいじめられっ子だった

そんなテイラーヒルですが、学生時代はいじめられっ子だったようです。すごいオタクで数学クラブに入り浮いた存在だったみたいです。自身も根暗な性格だったと言っています。高校生になるとガリガリでノッポでさらに周囲からバカにされたようです。そんな高校生活にも嫌気が差し15歳のときに高校を中退。モデルとして本格的に活動を始めます。ちなみに高校の卒業資格はその後取得したようです。

そして19歳のときに史上最年少でヴィクトリアズシークレットエンジェルに選ばれたのからすごいです。

ちなみにヴィクシーモデルになって一躍有名になると高校時代の男子同級生たちはコロっと態度を変えたとのこと。高校時代はテイラーに興味もなく好きにもならなかったのに今では学校の同級生だったんだ!と自慢しているようです。

そんな男の子にあまりモテなかった過去を持つテイラーヒルですが、現在は俳優のマイケルシェンクと交際しています。Instagram上ではいつも2人の仲の良いツーショットが上がっていていいカップルだな!と思います。マイケルシェンクもイケメンで優しそうなので、テイラーヒルのことを守ってあげてほしいですね!

スポンサーリンク