インドア男shunの漫画談義

お金が無いときは引きこもって漫画ばっかり読んでます。そんな僕の漫画談義。

ジョージョナスとデミロヴァートが破局後も仲良し!

現在4人組ユニットDNCEのボーカルとして活躍中のジョージョナス。シングルのケーキバイザオーシャンも全米初登場9位と飛ぶ鳥を落とす勢いです。そんなジョージョナスですが元彼女のデミロヴァートとは破局後も仲が良いようで、破局後の進展が気になるところです。もしかしたらもう一度付き合ったりするの!?なんて思ったので最近の動向でもまとめようと思います。

ジョージョナスの歴代彼女

とてもクールな外見で色男のイメージがあるジョージョナス。そんなジョージョナスの歴代の彼女たちはすごい方ばかりです。

まず一人目がジョナスブラザーズ時代の彼女がテイラースウィフト。

テイラースウィフトといえば今や年収176億円と世界で1番お金を稼いでいるアーティストとしても有名です。そしてその美貌は世界中のセレブを虜にしてきました。ジョージョナスもその美貌に惚れた1人ですね。しかし2人の付き合いはそれほど長く続かず、ジョージョナスがたった27秒の電話でテイラーを振ったのは有名な話です。テイラーもこのことがよほどショックだったのか自分の曲でこのことを歌っています。ちなみにジョージョナス曰く

あのころはお互い子どもだったんだ

と語っています。

続いて交際を始めたのがマイリーサイラス。マイリーもかなりの美人な方ですね。けどマイリーに薬物疑惑などいろいろありましたが。結局マイリーとも破局。ちなみにマイリーにもジョージョナスとの恋愛について歌にされちゃいました。

3人目がデミロヴァートですね!交際中も仲がいいイメージでした。しかし結局破局。ですが最近はジョージョナスがデミロヴァートのライブに参加したりして破局後も仲良しのようです。これについては

今では友達という関係と発言。仲の良い友達ということみたいです。

そして4人目が現在元ワンダイレクションのゼインマリクと交際中のスーパーモデルジジハディッドですね!ジジハディッドとも結局破局するんですが、その理由はお互い多忙だからと噂されています。しかしジョージョナスはテイラーとジジハディッドと交際していたことには言葉が少なくなるようで、もしかしたら多忙だったからではなくもっと深い理由があったのかも!?

そして現在は新しい彼女ができたもよう。ちなみにデミロヴァートとは破局後も仲良く、現在では仲の良い友達という関係だそうです。また付き合いたいというよりは仲の良い友達であり続けたいようです。デミロヴァートのこともすごくいい女性と言っていたので、これからも仲良く過ごしてほしいですね!

スポンサーリンク